記事一覧

期末テスト

ファイル 908-1.jpgファイル 908-2.jpg

期末テスト2日目です。生徒たちは真剣に取り組んでいます。勉強の成果が出ることを期待します。

研究授業

ファイル 907-1.jpgファイル 907-2.jpg

今日の5限目に、1年2組で理科の研究授業を行いました。授業テーマは、「シダ植物は種子植物とどこが違うのだろうか。」でした。

【3年生】学年通信

ファイル 906-1.pdf

↑上のリンクをクリックしてご覧下さい。

※ご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reacherは以下のリンクからダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

八風中学校だより 8号

ファイル 905-1.pdf

↑上のリンクをクリックしてご覧下さい。

※ご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reacherは以下のリンクからダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

体育祭 午前中

ファイル 904-1.jpgファイル 904-2.jpgファイル 904-3.jpg

快晴のもと、体育祭が行われています。ご都合がつきましたら、ご来校下さい。

第1回公開授業研究会

ファイル 903-1.pdf

↑上のリンクをクリックしてご覧下さい。

※ご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reacherは以下のリンクからダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

体育祭リハーサル

ファイル 902-1.jpgファイル 902-2.jpg

晴天のもと、明日の体育祭に向けてリハーサルを行いました。明日も今日のような晴天になると思います。

【3年生】学年通信

ファイル 901-1.pdf
ファイル 901-2.pdf

↑上のリンクをクリックしてご覧下さい。

※ご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Reacherは以下のリンクからダウンロードできます。
http://get.adobe.com/jp/reader/

体育祭の練習 

ファイル 900-1.jpgファイル 900-2.jpg

いよいよ体育祭が近付いてきました。学年種目で全学年が大縄跳びを行います。チームワークが勝敗のカギになると思います。

体育祭の練習

ファイル 899-1.jpgファイル 899-2.jpg

体育祭の練習が始まりました。5月とはいえ、結構暑い日が続いています。水分補強等体調管理をしっかり行ってください。

リンク集

過去ログ