トップページ >> 広報
5月号
バックナンバー
広報全体をご覧いただく場合、アドビアクロバットリーダーが必要です。アドビアクロバットリーダーをお持ちでない方は、上のアイコンをクリックしアドビ社のサイトよりアドビアクロバットリーダーを入手して下さい。
菰野町の行事を紹介

今月の表紙/菰野ヒルクライムチャレンジ
撮影/熊沢 清志さん(町芸術文化協会写真部会会員 大羽根園)

 


平成30年(2018年) 5月号 693おもな内容

第6回菰野ヒルクライムチャレンジin鈴鹿スカイラインの様子をお伝えします。
菰野町交流トークのテーマと申し込み方法をご紹介します。
平成29年度町民アンケートの結果についてご報告します。
介護保険料金の変更についてお知らせします。
功労表彰を受けられた3名の方と奨励表彰を受けられた皆さんをご紹介します。
異動職員と退職者をご紹介します。

・開湯1300年記念セレモニー
・県民功労表彰を受章
・叙勲の受章

町内にあるスポーツ・文化団体を紹介します。(毎月掲載)今回は菰野町芸術文化協会の中から演芸部門と洋楽部門を紹介します。
石原町長が日常の活動で感じたことを町民の皆さまに紹介します。第125回目の今回は「自立した生活を送るために−生きがいのある人生とは?−」です。
「自転車利用者も安全な運転を!」です。
平成30年に湯の山温泉は開湯1300年を迎えます。ここでは湯の山温泉開湯1300年記念事業として行われるイベント等をご紹介します。
菰野町が所蔵する古い写真を紹介しながら、菰野の歴史を振り返るシリーズ
郷土史研究家 故 佐々木一さんが郷土資料館で紹介してきた菰野町の郷土史や風俗を連載します。(毎月掲載)今回は「近代化と火の用心」です。



All Rights Reserved.Copyright(c)2005Komono Town
各ページの記事、画像等の無断転載を禁じます。