広報こものトップ >> お知らせ
各イベントを開催
6.26 演芸フェスティバル
7.3 コボンタフェスティバル
7.10 夢コンサートinこもの2016

 菰野町町民センターで6月から7月にかけて多くの行事が開催されました。6月26日には演芸フェスティバルが開催され、民話や演劇、奇術などが披露されました。7月3日に開催されたコボンタフェスティバルでは、よさこいなどのダンスや太鼓演奏が行われ、子どもたちの日頃の練習の成果が発表されました。そして、7月10日に開催された夢コンサートinこもの2016ではバンド、コーラス、ホルンの演奏など洋楽関係団体が一堂に会し、聴衆とともに音楽のひと時を楽しみました。

演芸フェスティバルで劇団華が発表したオリジナル演劇「姫達の午後」。白雪姫やシンデレラなどの有名な童話のプリンセス達がブラックユーモアを交えて劇を繰り広げました。
演芸フェスティバルで劇団華が発表したオリジナル演劇「姫達の午後」。
白雪姫やシンデレラなどの有名な童話のプリンセス達が
ブラックユーモアを交えて劇を繰り広げました。

コボンタフェスティバルで華麗なラインダンスを披露する子どもたち
コボンタフェスティバルで華麗なラインダンスを披露する子どもたち

夢コンサートの後半、バンド演奏に津軽三味線の貢る里会を招き、出演した団体が音楽のジャンルを超えて共演しました。
夢コンサートの後半、バンド演奏に津軽三味線の貢る里会を招き、
出演した団体が音楽のジャンルを超えて共演しました。

 


All Rights Reserved.Copyright(c) Komono Town
各ページの記事、画像等の無断転載を禁じます。