広報こものトップ >> PHOTO NEWS(フォトニュース)
広報こもの PHOTO NEWS(フォトニュース)
 


サッカーまつりを開催

4月29日、大羽根サッカー場で第4回サッカーまつりが開催されました。小学生のミニゲーム、中学生の試合の後、四日市中央工業高校と静岡県の静岡学園高校の試合が行われました。強豪校同士の両校は1点を争う真剣な試合を繰り広げ、観客は声援を送りながら白熱した試合を見守りました。その後、20歳代から50歳代までの社会人による試合などが行われ、子どもから大人までそれぞれの世代が無心でボールを追いかけ、サッカーを楽しみました。

三重大学と包括連携協定
四日市中央工業(白いユニフォーム)に迫る静岡学園



ロゲイニング大会を開催

5月7日、三重県民の森で「仲間Toロゲイニング&燻製作り体験」が開催されました。ロゲイニングとは、地図をもとにチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。チェックポイントでは、写真の撮影場所とポーズの指示があり、その通りに撮影しなければ得点となりません。約100人の参加者は、地図を片手にチームに分かれて会場の各チェックポイントを回り、初夏の心地よい天候の中、楽しみながらたくさんの笑顔を見せていました。

新消防団長に増田さん
指示されたポーズで写真を撮影する様子






△ページの先頭へ戻る

All Rights Reserved.Copyright(c) Komono Town
各ページの記事、画像等の無断転載を禁じます。